メニュー欄にあるブログについてのお知らせ

本日は当WEBサイトにおいてのお知らせです。

サイトホームのメニューバーにありますブログについてですが3か月前ほどから「 慎重に扱うべきコンテンツに関する警告 」というメッセージが表示されるようになりました。

自身においても調べてみたのですが運用サイトからメッセージが表示されているようで対応策を講じていましたが改善されないため一時、休止します。

メッセージ表示には「 慎重に扱うべきコンテンツに関する警告 」 とありますが実際のところそのようなコンテンツを配信していることはなく(一般的ないかがわしいコンテンツみたいなイメージですかね。よくわかりませんが)内容については至って健全だと認識しています。(多少、環境保護に関する厳しめな意見なんかはのせていますが)

せっかく記述したブログなので(環境保護に対する自分なりの考えですけどどうでもよいことものってたりします。)また、少しづつ別の形で同じ内容をアップしていきたいと思います。

ブログ運用サイトのコンテンツポリシーに対する違反とのことでしたがどこがどう問題なのかさっぱりであきらめた次第です。サイトは警告を無視して見れますけど 「 慎重に扱うべきコンテンツに関する警告 」 なんかだされたら見る側も警戒するし見せる側も変な誤解を招くのでとりあえず休止にしています。