こんなフライヤーが出来ました。

サイトのトラブルでまた、ずっと編集が出来ない状態で更新が途絶えていました。というかトラブルというほどのものではないのですが一人相撲をとっていました。

このサイトはサーバーを借りて自分で運営しているのでちょっと問題が起きるとついつい後回しにしてしまい更新しなくなってしまうところがあるのです。←ただのなまけですが・・・

さて、今回紹介したいのはフライヤーです。

自分の取組をイラストで表現してもらいました!!帯紙はいつも自分で苦闘しながらデザインをしているのですが行き詰ります(笑)そんな時にいつも親切丁寧にアドバイスを頂いている先生でもある(勝手によんでいる。)デザイナーさんに今回はお願いして作成してもらいました。

44